2020.3.1(日)

昨日は静岡市葵区の山伏へ。
思っていたより雪が少なく、風もほとんどなかったから快適でした。
しかし山頂に長居するとやはり寒い・・・。
標高2014mだから当然なんだけど。
そして山伏、前回行ったときかなり疲れた印象だったけど、やはり登りがキツかったです。

 

今日は富士散策とマンガ喫茶
最近暇になるとマンガ喫茶行きがちなんですよね。
たまにだととてもいいけど、頻繁には行かなくてもいいかな、特に雨が降ってない日は。
ランチはつばくろキッチンにてコロッケ定食。
北アルプスの地図を眺めながら頂きました。
その後、ふらっと岩本山公園へ。
桜や梅、椿などの花が咲いていました。
夕飯は道の駅富士でアナゴのひつまぶし。
1100円で食べれるのでかなりお手頃だと思います。

 

何か新しいことを始めたい。
今の生活に慣れてきてダラけてきている気がする。
強いて言えば新しいコミュニティが欲しいかな。
新しい人と関わると価値観変わるし刺激になるので。
並行して電験の勉強もしないとな。

 

f:id:onoyu0813:20200229123326j:plain

山伏山頂

快晴なら富士山と南アルプス見えたと思うけど、この日は残念。